Syahplog

「起業したら人生変わった!」を叶えたい現役学生

賢くSNSやネットを使う

はじめに どうも、皆さんこんにちはSYAHP(シャプ)です。中々記事がかけれなくて申し訳ございません。現在まだ学生なのでこれまで色々と忙しいのでテーマなどの考える時間がありませんでした。 これから、意識し書きたいと思いますのでどうかこれからもよろ…

日常でやったほうがいい事

日常でやったほうがいい事

人との付き合い方が苦手??

人との付き合い方が苦手??

副業はどういうものがある?

そもそも、皆さんは副業とはどういうものがあると思いますか?大半の人は詐欺などが多いという印象だと思います。 しかし、本来副業とはサブとしてのジョブもうそのままの意味です。なので、本業が会社員だとして副業は、個人で物販やコンビニのアルバイトな…

暇な時にしたほうがいい事

休みなのに暇で仕方ないと思う方、散歩したが方がいいと思います。散歩といっても犬の散歩とは違って普段いかない場所を通ったり、自然と触れ合いながら気分転換に疲れやストレスがなくなると思います。 雨とかであれば、ストレッチや読書をしたほうがいいと…

またしても物価が上昇‼

物価が上がっているのに、なぜ給料は上がらないの?? 最近の暮らしが厳しい

現状とこれからについて

必死にインターネットでまずは何か副業はないのかをまずは自分で1円から稼ごうと思って探し始めましたが、当時インターネットの知識もなく詐欺などに合うばかりの日々でした。